2004年2月8日

アンリ姫が良く行くトリミングのお店で近くにドッグカフェが出来たと聞き、早速、
読者撮影会の帰りに行ってきました♪

店内はとっても広々としていて、ソファもふっかふか♪人用も犬用もメニューが
なかなか充実しています。スタッフの皆さんも犬好きの方ばかり。
出入り口にはグッズコーナーがあり、品数はそんなに多くはないけれど、
とってもお洒落です。アンリ姫もチョーカー(ネックレスかな?)を買って
しまいました。(だって可愛いんだもの♪)

この日はエマ姫&エマ姫ママと一緒に行きましたが、2匹とも食べるわ飲むわ(笑)。
ささみキャベツとミルクを注文したのですが、おいしそうに食べてました。
エマ姫は普段は小食なようですが、この日はとっても良く食べてましたよ♪
アンリ姫の食欲があまりにも凄いから「放っておくと皆食べられてしまう!」と
危機感が生まれたのかも(笑)。

この文章を書いている時点ですでに何度か「Funny Face」さんに行っている我が家。
このお店を1番気に入っているのは、実はそう、アンリ姫なのです(笑)。
お店の近くを通ると、ドアに向かって走っていきます。リードぐいぐいです。
本当の目的地がその先の「○インズホーム」だろうと「小山内裏公園」だろうと
おかまいなし。アンリ姫も「おいしい物」と「ふかふかソファ」には目がないのかな?

これからもちょくちょく利用しようと思っている我が家です。
もし我々を見かけたら、お声をかけて下さいませ(笑)。


ガツガツ食す2人の姫 妙に離れて座っている照れ屋?な2人


SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送