2004年5月30日(日) DOG FAN 読者撮影会 in 南町田ジョーカー

行ってきました読者撮影会!
今回はアンリ姫もお世話になっている(?)「DOG FAN」です。

南町田に到着したのが午前9時少し前。整理券配布は10時30分からでしたが、
もう多くの方が並んでいました。(心なしか今回はキャバリアが多いかな?)
この日はまぁすこぶる暑くて、しかも並ぶ場所は日陰の1つもない
とっても日当たりのいい所。さすがに皆さん荷物だけ置いて、
時間までは思い思いの場所へ避難しておりました。

エマ姫も合流して整理券も無事GET。
撮影まではまだ時間があるので、エマ姫の撮影用衣装を物色に(笑)。
エマ姫ママ様が推薦する「キャミソール」とエマ姫パパ様ご執心の「長島ジャパンユニフォーム」
どちらを買うかで最後の最後までデットヒートが繰り広げられました(笑)。

それにしても撮影会は大盛況。人も犬も凄い数です。
アンリ姫は、相変わらずのビビリ姫で、しかもあまりの暑さにバテバテ姫までプラスされ、
伸びきっておりました。

でもアンリ姫は偉かった!!!(≧▽≦)
今回、念願叶って1匹だけでの撮影に成功したのです。(T-T)
1度も騒ぐことなく、カメラマンの後にいる私をじっと見つめ、
大人しくイスに座っていてくれました。
「はいOKですよぉ〜」の声と共にイスから飛び降りたアンリ姫を
もう滅茶苦茶褒めてあげましたぁ〜〜。ほんと〜〜に偉かったね♪
写真の出来映えはまだ分かりませんが、今回はコレだけでもう大満足です。(≧▽≦)

そんなこんなで笑いあり涙あり(?)の撮影会でしたが(笑)、とっても楽しい1日でした。
一緒に遊んでくれたエマ姫一家の皆さん、どうもありがとう。(^_^)/

次回は6月に横浜で撮影会があるそうです。
行きたいな・・・・行っちゃおうかな・・・・ふふふふふ・・・・・。

2004.6.8 記

エマ姫&エマ姫ママ&アンリ 本番前に最後の待て練習

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送