2004年10月17日(日) 犬吉猫吉 読者撮影会 in コジマ相模原店

お馴染み「犬吉猫吉」の読者撮影会へ参加してきました。
今回の撮影場所は国道16号線沿いにある「コジマ相模原店」さん。
いつになく近場での撮影会でしたので、心にも時間にも余裕たっぷりでございました。


本日の参加はエマ姫とロッキー王子そしてアンリ姫。犬3匹、人4人の顔ぶれです。
午後1時からの受付でしたが到着した12時30分頃には、
優先券をゲットしていた方々が既に撮影を開始しておりました。

その人垣(犬垣?)にノックアウトされたのはロッキー王子。ちょっとガクブルしてました。
しかしそこは男の子。しばらくしたら大丈夫になりました。(ほっ)



撮影順番は10番。3匹の中ではアンリが1番手です。
お気に入りのワンピースを着せて、帽子をつけて「準備万端よ!」と気合いを入れたその時
「犬1匹での撮影はご遠慮下さい」の無情の声が・・・。
「あぅ〜〜〜。(注:泣いているのは私です^^;)」
まぁでも仕方ない。撮影を円滑に進めるためだろうし、残念だけどしょうがないよね。
えっ、もう順番??

あれよあれよ〜〜〜・・・・・・・・・。

撮影終了(笑)。
ふと気づけばアンリはバッチリおめかししてたけど、私は髪ぼさぼさだし、化粧もろくにしてない・・・。
こんな姿を雑誌にさらすとは・・・・・・とほほほほ・・・・・。
まぁしかし誰も私の顔なんか気にしないよね、うん。

次はロッキー王子の出番です。
ロッキー抱っこされて撮影に臨みましたがなにやら苦しそう(笑)。
ちょっと体勢が悪かった(カメラマンさんにも笑われた^^;)ので座り直して再チャレンジ。
カメラ目線にするためにカメラマンの後ろでジャーキーの入ったケースをガシガシ振ったりしちゃって
私も笑われたりしたけれど(笑)、その甲斐あって(?)撮影は無事終了しました。

最後はエマ姫。
エマ姫は問題なしだったかな。ママと一緒だし、とっても大人しく良い子にしてましたよね。

そんなこんなで笑い溢れる撮影会でした。
出来上がりが色んな意味で楽しみだったりします(笑)。
雑誌は12月1日発売だそうですので、お暇な方は見て下さい♪



そして最後に余談ですがカインズホーム多摩境店でも11月に撮影会があるようです。
詳しくは「犬吉猫吉」のHPで見られます。
3匹はこの撮影会も狙っているとかいないとか・・・(笑)。

   
撮影はこんな感じでした
 


お買い物中〜〜♪

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送