2004年11月3日(水) シャインフィールド犬舎オフ会 in 国営武蔵丘陵森林公園

ついに開催されました!
アンリ姫の出身犬舎であるシャインフィールドさん主催のオフ会です!!

直前まで仕事の都合で行けるか行けないか分かりませんでしたが、
無事、参加することが出来ました。

心配されたお天気も申し分なく、参加頭数も26頭(たぶん)!!
キャバ・キャバ・キャバ。キャバリアだらけです(むふふ)。

どの子も可愛いのは勿論、みんないい子でした〜〜。
キャバリアって本当に愛らしい性格してるなぁ〜〜と惚れ直しました。
そして飼い主の皆さんもいい人ばかり。ほとんどの方が初対面でしたが、
最初から最後まで楽しく過ごすことが出来ました。

アンリ姫はと言えば、最初の頃のまだ皆が集まりきっていない頃には積極的。
ところが次第に押され気味になり、最後にはいつものビビリ姫・・・と言う状態でした(笑)。
そしてなぜかオス犬にモテていた(笑)。
アンリのお姉さんや親戚にも逢えて、もう大大大満足〜〜♪

このオフ会を企画してくださったブリーダーの田辺さん、幹事さん、
本当に楽しい時間を有り難うございました。
参加した皆さんも有り難うございました。
またお逢い出来る日を楽しみにしております♪



次ページより当日撮影した写真を一通り掲載しております。
(下手ですけど^^;)
ちょっと重いかもしれませんです。

次へ

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送