2004年11月14日 「DOG FAN」読者撮影会 in ポンポリース

自由が丘にあるショップ「ポンポリース」にて開催された
「DOG FAN ゴージャスドレス撮影会」に参加してきました。

夏にも開催されたのですが、その時は既に定員オーバーで締め切り。
秋に開催される予定だと教えて頂き、超ダッシュで申し込みしました。
その甲斐あって午前10時30分からの受付組になりました。

ポンポリースに到着したのは午前10時頃。大きな通りから少し入った所にお店はありました。
外には喫茶用のテーブルがあり、店内には可愛いお洋服がた〜〜〜くさん。
店内の1番奥が撮影スペースとなっていました。


(ポンポリース外観)



今回の目玉はなんと言っても「ゴージャスドレス」。普段は1万円くらいするレンタルドレスを無料で
貸してもらい撮影できるという、今回の撮影会。
受付を済ませた後、さっそく衣装部屋でドレス選びを開始しました。
アンリのサイズは4号。4号の札が付いている箇所にはたくさんのドレスが掛かっています。
「あ〜〜目移りしちゃう〜〜」
「ピンクのドレスも可愛いし、白いのもいいなぁ〜〜」
「折角だから思いっきりゴージャスなやつがいい〜〜」
本当は全部着せて写真を撮りたかったけど(笑)、それは無理なので、
白いフワフワのドレスに決めました。ついでにティアラも被せてついに「アンリ姫」の完成。


(ティアラを嫌がらなかったのは意外だったな)



撮影は犬のみで行うつもりだったので順番待ちの時はちょっとドキドキ。
アンリ一人で撮影するのは春以来、、、。出来るかなぁ〜〜?
そんな我々の心配は無用だったようで、アンリは一人でも大人しく、撮影は非常にスムーズに
終了しました。カメラマンやスタッフの方々にも褒めてもらったね。偉かったぞアンリ。


(手前の指はスタッフの方^^;)

衣装部屋でドレスを脱ぐ前に自分のデジカメで最後の撮影をして、これで終了。
ず〜〜っと着せていたかった(笑)。



撮影後は飼い主にはケーキ&ドリンク、ワンちゃんにはおやつのサービス付き。
テラスの席で御馳走になりました♪メッチャ美味しかった♪


(左は飼い主用ケーキ、右は犬用クッキー)

そんなこんなで終了した撮影会。お疲れさまでしたアンリ。
自由が丘は思ったより近かったので、また機会があったら遊びに来たいです。
今回撮影された写真は1月号(12月発売)に掲載される予定です。楽しみだぁ♪

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送