2005年03月27日(日) DOG FAN 読者撮影会 in DOG CLUB IST

恒例の「DOG FAN」読者撮影会に参加してきました。
今回の開催場所は神奈川県海老名市にある「DOG CLUB IST」さん。
こちらはショップ・カフェ・ドッグラン・病院・ホテルなどなど
犬に関する様々なサービスが提供されている施設です。


全景

我々が到着したのはAM9:30頃。
整理券配布予定が10:30だったので1時間前くらいにつきましたが、
すでに多くの人が並んでいました。
色んなワンちゃんがいっぱいで並んでいるだけでも楽しいです。
キャバリアもたくさんいましたよ〜。


頑張って並んでましゅ

整理券「41番」をゲット!撮影開始は12時からということなので、
施設内をウロウロすることにしました。
1階にはカフェ・芝生のドッグラン・病院・ショップなどがありました。
カフェでコーヒーを頂きましたが、なんだか他にも美味しそうなのが沢山ありました〜。
朝食を少な目にしてくれば良かったわ(笑)。


芝生ドッグラン。アジリティも出来るみたい。

カフェでお茶した後は、屋上(3階かな?)のドッグランへ。
この日はお天気が良かったので屋上は気持ちいい〜〜♪
でも相変わらずアンリはドッグランでも『ラン』せずに私の膝の上でキョロキョロ・・・。
まぁいっか。撮影までのんびりしますか・・・(苦笑)。

屋上ドッグランは人工芝でしゅ。 膝の上なら安心でしゅ

こんな感じでまったりしてる間に撮影はとっても順調に進んだようで、
撮影時間12時の15分前に撮影会場である2階に行ったにも関わらず、
あと2〜3人で順番!!ちょ〜〜と慌てて衣装を着せました。
今回の衣装はトップ画像でお馴染みの「別珍ドレス」!
どうしてもこのドレスを着てプロの方に写真を撮っていただきたかったので、
念願叶ってワタクシは大満足です!
カメラマンやスタッフの方にも「凄い衣装ですね。」と褒められ(?)ました。
この衣装を見て私の気合いを感じてくださったようです(笑)。


おまけ

今回の撮影会には来られなかったエマ姫のお宅に帰りがけにお邪魔しました。
そこでエマ姫にも別珍ドレスを着てもらって撮影。
いやん、可愛いぃ〜〜。

おまけ2

帰りの車ではアンリ爆睡〜。
お疲れさまでした。(笑)

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送