2005年11月19日(土) エマちゃん ようこそ相模の国へ

エマちゃんが我が家へ遊びに来てくれました♪
今回の第1の目的は年賀状用の写真撮影。
エマちゃんもアンリも『友里亜』さんで着物を購入したので、それを着て撮影♪
た〜くさんお写真撮りました。エマちゃんもアンリもお疲れさまでした。(^-^)
さてさてどんな年賀状になるか…。
アンリのはいずれココにも掲載すると思うので、どんな写真が撮れたのか、それまでは秘密。( ̄▽ ̄)えへっ
 
後ろからエマちゃんの様子を窺う 今だっ!エマちゃんがボールに気を取られているうちに
背後から近づくアンリ
飼い主達の思惑とは裏腹にそれぞれ思い思いに遊ぶ2匹…。

我が家でひとしきりお喋りした後、お腹もすいたし
八王子みなみ野にある『DOG WOOD』さんへ晩御飯を食べに行きました。
パスタがとても美味しいお店だけどパスタはランチのみでした〜(残念)。
エマママはカレー、アンリパパは牛すき丼(大盛り)、私はオムライスをそれぞれ注文。
とっても美味しかったです。(*^_^*)
スタッフの方はとても親切で、ちょっと怖がってたエマちゃん&食べ物の臭いに興奮気味なアンリに
優しく話しかけて下さいました。ありがとうございました♪
 
お店の前にて
アンリは店内に行く気満々でカメラの方なんて見てません(笑)
エマちゃん(お席にて)

最後にマドレちゃんのお店『リトルマミー』さんへ。
お店の前には大きな風船というかビニールというかのスノーマン(だったっけ?)が。
クリスマスムード満点だぁ〜〜〜♪ウキウキしながら店内へ。
「アンリとエマちゃんの2ショットを撮ってもらおう!」と急に思い立ち、お願いしました。
ちゃんと2ショットを撮るのは実は今回が初めて。
とってもいい記念になりました。ありがとうリトルマミーさん。ありがとうエマちゃん&ママさん。(^o^)

こうして楽しく賑やかな1日はあっという間に終了〜。
エマちゃん&ママさん、今回は同じ相模の国に住むとはいえ、遠い中を遊びに来てくれてありがとう♪
とっても楽しかったです。エマちゃんはきっとクタクタだったね。(^o^)ゞ
何のおかまいも出来ないけれど、また是非遊びに来てね。(^-^)

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送